ぶろぐ

毒にも薬にもなりませんが、私の内面を少し知れるブログです。

好きなAV女優

こんにちは。元気ですか?

 

 

お盆も終わり、皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は今日一日無為に過ごしました。

 

 

天井を眺めて終わる一日がこれまでに何回あってこれから何回あるんでしょうかね。人生は有限なのに、悲しい。

 

 

まあ、そもそも人生に意味があるかって言われたら結構怪しいですけどね、僕はないと思ってます。ないからこそ何かに熱中したり頑張ったりするのかなとも思いますけど。

 

 

Twitter上でよく死にたがっている人を見かけます。私もよく言います。

先日定期試験期間中に大学で友達とご飯を食べ、立ち上がった瞬間に自分が言った言葉が「死にてーな」だったので結構驚きました。自分が驚いたことにも驚いた気がします。

 

 

SNS上でそのような発信をしている人の真意は知りませんが、私は死にたいと思ったことは、たぶんないです。別に死んでもにいいかなと思ったことは何度もありますが。

割と多くの人がそうなんじゃないかな。知らんけど。

 

 

世の中に死にたさが蔓延しているのを感じます。それがいいことなのか悪いことなのかは誰が決めることでもないと思いますけど、私の好きな人はできれば死んでほしくないなあ。

 

 

 

さみしいからね

 

 

病んでるって思われそうでやだな、病んでないです。全く。

 

 

 

涼森れむはマジで可愛い。これだけはガチ。