ぶろぐ

毒にも薬にもなりませんが、私の内面を少し知れるブログです。

奇を衒った期間限定の酒とお菓子はマズイ

夜中に急にプリングルスが食べたくなってコンビニに行きました。

 

夜のコンビニの魔力は凄まじいのでお菓子一つ買うつもりが結果700円ぐらい買ってしまいました。怖いですね、できるだけ近寄らないようにします。

 

 

長い大学生の夏休みも終盤に差し掛かり後期の日程が徐々に生活に侵食してきて不快感を覚えます。久方ぶりに会う大学の友達は元気でしょうか。できればお変わりないことを願います、急に周りの人間ががらりと変わってしまうと自身の成長のなさに嫌気がさしてしまうので。

 

好きな人にはあまり変わらずにいて欲しいなとか思ったりもします。

浅はかなエゴです。

 

変わっても好きですけどね。

 

 

 

期間限定の酒を飲んだらまずかったです。ほろよいの白いサワーが一番美味しいです。

 

 

 

プリングルスは買い忘れました。