ぶろぐ

毒にも薬にもなりませんが、私の内面を少し知れるブログです。

Entries from 2019-01-01 to 1 year

奇を衒った期間限定の酒とお菓子はマズイ

夜中に急にプリングルスが食べたくなってコンビニに行きました。 夜のコンビニの魔力は凄まじいのでお菓子一つ買うつもりが結果700円ぐらい買ってしまいました。怖いですね、できるだけ近寄らないようにします。 長い大学生の夏休みも終盤に差し掛かり後期の…

好きなAV女優

こんにちは。元気ですか? お盆も終わり、皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は今日一日無為に過ごしました。 天井を眺めて終わる一日がこれまでに何回あってこれから何回あるんでしょうかね。人生は有限なのに、悲しい。 まあ、そもそも人生に意味があるか…

日記

今朝、目が覚めると背中と後頭部に強烈な痛みが襲っていた。 グレゴール・ザムザよろしく大虫(おおむし)になってしまった可能性を危惧しつつ眠い目を開けると無事まだ人間であった。 身体の痛みは取れないが犬がうるさいのでしかたなく飯をやり散歩に連れて…

なんとなくブログを書こうかななんて思って文章を書いてみて、こんなこと書きたくないなと思って消す、なんてことを繰り返しています。(この文章は3回消した後に書きました。) 皆さんは2019年の夏いかがお過ごしでしょうか? 私は先日やっと夏休みが始まり実…

外見と中身

人は見た目の印象がとても大事です。 果物の色を問われたとき、我々は中の果肉の色ではなく表面の皮の色を答えます。りんごは何色と問われればほぼすべての人が赤色だと答えるでしょう。(統計は取ってないです、ソースが欲しければ勝手に集めてください。俺…

無題

今日のご飯は何がいいと思いますか? 僕は全部いやです。 乳歯って結果的に全部抜けて生え変わるならなんの意味があるの?と言っている人間の永久歯を全部抜いて待っていてください。 今日のご飯はカレーです。

人を嫌うことと昔の夢

人は往々にして一貫性を持たない。思っているよりも自分を貫きとおすことは難しいのだ。 自分が最も嫌う要素を自分自身が強く持っているなんてことは珍しくない、寧ろ自分の嫌う人間をなぜ自分が嫌っているかを考えた際に湧き上がってくる他者に足りないも…