ぶろぐ

毒にも薬にもなりませんが、私の内面を少し知れるブログです。

なんとなくブログを書こうかななんて思って文章を書いてみて、こんなこと書きたくないなと思って消す、なんてことを繰り返しています。(この文章は3回消した後に書きました。)

 

 

 

皆さんは2019年の夏いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

私は先日やっと夏休みが始まり実家に帰省いたしました。

帰省した時両親に恰好がチンピラみたいだと言われて傷つきました。嘘です。

実家にいても生活が大幅に変わることもなく、変わったことといえば風呂に入る時間が決まっていることと晩御飯が出てくることぐらいです。あ、あと犬がいます、犬は可愛いです。犬なので。

 

実家に戻ったらタンクトップとチノパンのみを身に着けた兄がいました。しかしどう考えてもクソがりがりヒョロヒョロの兄には似合わないと思ったので、似合わせるためにタトゥーを入れてくれないかとお願いしたら却下されました。最悪の兄です、これを機に全面的に争おうと思います、向こうの対応によっては法的措置も辞さない覚悟です。

 

 

 

 

全然関係ないけどスマホ買いました、三週間ぶりぐらいです。あると便利ですねスマホ、そう思います。

 

 

 

 

 

書きたいこといっぱいあったんですけど全部忘れました、きっと夏のせいです。今まで書いたことは全部書きたくなかったです本当は。

 

 

 

 

 

 

(後略)