ぶろぐ

毒にも薬にもなりませんが、私の内面を少し知れるブログです。

Entries from 2021-01-01 to 1 year

肯定

希死念慮が強い人とか、自己肯定感が低い人とかはほっとくと勝手に死んじゃう可能性があるので傷を舐めあって生きてたりします。 自分の全てを肯定され相手の全てを肯定することでアンバランスな足元の上でお互いに手を取り合って支えあっています。 自分は…

心の最奥から湧いてくる爆発的な衝動をフィクションやらエンタメの種にして、創造の中に必死に押し込みながら何もないような顔をして普段通りの生活を送っている。 みんな

あい

こんちゃす、どうも。俺のTwitterを見ずにブログだけを見ている人(マジでこの世に存在しない)にとってはお久しぶりです。存在しない人にも挨拶をしています。墓参りと一緒ですね。それはさておき 元気ですか!!?? 元気じゃねえかあ。元気じゃねえよな、ク…

誰がために人は生きる

どうでもいいことを考えるのが趣味なので度々自分は何故、何のために生まれて、生きているのかみたいな問答を目にすることがある。 様々な人が種々の意見を唱え、答えらしきものを探してみても当然正しい解なんてものもないのだから話は永遠に平行線で結局「…