ぶろぐ

毒にも薬にもなりませんが、私の内面を少し知れるブログです。

あい

 

こんちゃす、どうも。俺のTwitterを見ずにブログだけを見ている人(マジでこの世に存在しない)にとってはお久しぶりです。存在しない人にも挨拶をしています。墓参りと一緒ですね。それはさておき

 

 

元気ですか!!??

 

 

元気じゃねえかあ。元気じゃねえよな、クソみたいな世の中をみんな頑張って生きてるもんなあ。生きるのに精一杯で元気でいる余裕とかもうないよな。

 

@元気な人 いいね!!サイコー!!!!!

 

 

どうしてもやんなきゃいけない事とかたくさんあってきついよな。俺はたくさん寝て飯食って友達とゲームしてまた寝たいだけなんすけど。

ダメなの??

 

はぁ!!!??????????????????????????????

 

f:id:t_gx:20211016211902p:plain
怒ってる人の例



 

やっぱ生きてるとさ、生きていく上でやらないといけないことがいっぱいあって。

 

え?


やんなきゃいけないことってなんなん?

何かしら責務を果たしていないと生きてちゃいけないってこと??

生きるのに資格がいるんすか!?

友達になるのにだって資格なんていらないってゴンも言ってたのに!!!

 

 

 

なに?なんスカ???

 

 

 

 

 

すみません。取り乱してしまいました。

 

 

たしかにね、私は怠惰な人間ですよ。今日も勉強しようと思って朝から出かけたけどマジでやる気でなくて全然進まなかったですよ。

 

 

でもね???

 

 

ちょっとだけ考えて欲しいんだわ、時間はとらせないからさ。ちょっとだけね。

 

俺が豚バラだったとするじゃん?

いやもうこの際豚こまでもいいよ、安いからね。

豚こまの安さ知っちゃったらもうね、他の肉が逆に高く見えちゃって大変ですよね。

ぶっちゃけカレーとかそういうのに使う分にはいろんな部位あっても全然問題ないし、何ならその方がいいまであるか。

 

まぁそれはそれとして俺が豚こまだとしたらさ

俺は大学行ってるわけなんだから(しかも大学院にも受かってる(合格してるだけなので大学を卒業出来なかったら行けないかもしれない))めちゃめちゃ凄いわけじゃん。

 

大学通ってる豚肉知らないでしょ、知ってる?知ってるなら教えてみてよ俺より単位とってる豚肉がいるならさぁ????

 

 

俺は怠惰だけど大学で単位とってんのよ?

それってすごくない?

すごくないと思うって?

じゃあ黙ってればいいじゃん

何でもかんでも口に出してさぁ!

 

 

殺すぞ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ッス