ぶろぐ

毒にも薬にもなりませんが、私の内面を少し知れるブログです。

全部夏のせいでは??

グダグダ生きててもつまんないからなんかやりたいなあと思った2秒後にいやでも努力とかめんどくさいしなんもしたくねえなあと思う人生を10年以上続けています。

 

こんな私に希望はあるんですかね?

 

 

でも私はガチ鬱メンヘラ女の子ちゃんなのですべてを許されたいという気持ちが大変強いのにもかかわらず時たま頑張りながら生きてます。

 

 

 

 

えらいなあ、うん、えらい。

 

 

 

 

 

期末飛んで単位確定で一個落とし明日のテストの勉強も一切していない状態でこのブログ書いてるけどね、、、、、

 

 

最近現実逃避でインターネットが楽しくて割とツイキャスしたり惰性でTwitter見たりしてるんですけど、、頭の悪い人間の意見が頭の悪い人に見つかってその意図を正しく理解しないまま批判をして、それに対してさらにどちらの意見の真意も汲み取れていない頭の悪い人が反論と肯定をするのが俺達の“インターネット”だなって思いました。

最高だな。

 

 

 

↑の文章はわざとぐちゃぐちゃに書いてるよ、てへ。

 

 

 

 

くそお友達が欲しい、友達さえいればインターネットに逃げることもガチ鬱になることもなかったはずなのに、、、、いや、わかんないけど。

 

 

 

 

親が泣くぞ!!

 

 

 

 

俺も泣いてるけどね、全然。

 

 

 

 

 

なんもしたくねえなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつにもまして文章きたねくてごめんね、次からはちゃんとがんばるよ><